うららな気分

「Wa urara」は大阪・中崎町にあるプレタきものを中心としたセレクトショップです。
レンタルサービスもありますから、気軽にきものを楽しんでくだい。
簡単で楽な着付けも提案させて頂いております。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 自分の誕生日に、、、 : main : エキサイトにもブログを移動中 >>


: - : : - :
雛祭りにはちらし寿司ですよね〜

100303_210111.jpg


昨日はひな祭りということで

どうしてもちらし寿司が食べたくなる私です。

どうしてか分からないけど子供の頃、毎年母が作って

ひな祭りらしい事をやってくれていたからだと思います。

昨日は仕事だったので、デパ地下で調達

菱形の容器に魅かれたのは

二寸六分の懐石  吉野寿司という大阪の老舗のものでした。

美味しゅうございました。

: - : 09:20 : comments(0) :
: - : 09:20 : - :