うららな気分

「Wa urara」は大阪・中崎町にあるプレタきものを中心としたセレクトショップです。
レンタルサービスもありますから、気軽にきものを楽しんでくだい。
簡単で楽な着付けも提案させて頂いております。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< やっぱりカードは見抜いてる : main : 自分の誕生日に、、、 >>


: - : : - :
やっと出来ました!オリジナル足袋です
100219_093748.jpg


100219_093859.jpg


100219_094013.jpg


お店も閉めたのにやっぱり物作りが好きで

この度,足袋を作ってしまいました。  (オヤジギャグすみません!)

生地は友人のデザインしたUSAコットンで銭型のモチーフ

黒と赤でそれぞれ底地や裏地に色を反転させてます。

最近柄足袋のブームが去りつつありますが

こういうのだったら大人の女性が履いても大人可愛いでしょ。

生地はもうディスコンテニューになってしまったとかですが

じゃかん私の方の手元にあります。

受注発注になりますがめったにない柄足袋です。

貴方のサイズに合わせて如何でしょうか?

黒は男性の方にもお洒落ですね。お勧めです!

お値段   4800円

納品    約1カ月

ご購入に関してのご質問がありましたら

090−7879−0281  (ソフトバンク) 

harumi@matoyama.co.jp
: - : 00:47 : comments(0) :
: - : 00:47 : - :