うららな気分

「Wa urara」は大阪・中崎町にあるプレタきものを中心としたセレクトショップです。
レンタルサービスもありますから、気軽にきものを楽しんでくだい。
簡単で楽な着付けも提案させて頂いております。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
comments.
archives.
about.
MOBILE
qrcode
other.
<< 絶品〓お土産頂きました : main : 嬉しいお電話! >>


: - : : - :
実は、私、、、、
 今日は成人式でした。

朝からテレビで全国の成人式の様子が出てました。

女の子の人生で一度きりの記念ですね〜。

今の子はお洒落に敏感なので振袖もそれぞれに凝ってました。

まずは、盛りヘアースタイルにアクセも大きな花、パール、羽など、、

まあ、これは振袖にはバランスがいいと思いますです。

本来日本髪も結構なボリュームですもんね〜

判襟もレースものや色刺繍ものにパール付きの伊達襟

ちゃんとコーディネートされていて皆さんとても可愛かった

でも、何故か使って欲しくないものが一つ。

それは白い羽のショール!  そう思うのは私だけなのか

ちなみに振袖の価格はフルセット35万円くらいが平均だそうです。

私たちの時代は着物だけで100万以上! お求め易くなりました。

レンタルもそんなになかったし、、、

で、私は振袖着れなかったし、成人式に行ってません。

新しいスキーブーツが欲しかったしスキーに出かけてしまいました。

それが今になって悔やんでしまいます。

今からでもホントに振袖着てみたいと思うんですけど、、、、、
: - : 00:08 : comments(0) :
: - : 00:08 : - :